​マーケティング事業
ブランド力の大幅な認知拡大、向上
・多くの中国人が商品の選別、消費する際に様々な方法でSNSを活用しており、マーケティングツールの手段として様々なSNSは注目されています
・口コミ影響力があるインフルエンサー(KOL)にコンテンツをマッチさせた情報配信をしかけ中国本土のSNSユーザー対して情報を拡散することによって最大限に露出、効果を引き出します。
・中国語が分からなくても大丈夫です。弊社中国人スタッフが翻訳し公式ページを作成、記事投稿代行も致します。
・中国政府(広州中国科学院)から依頼された日本唯一の機関 一般社団法人日中物聯網標識管理公共服務平台NIOT JAPANと独占契約 中国内で問題の模造品、偽物対策も可能。
wechat-v-weibo-1.png
iStock-526540092.jpg

・中国人観光客のインバウンド集客に

中国人観光客に関しては、引き続き外国人観光客の中でも最も訪日者数が多くなっています。訪日中国人の集客にWeiboを利用する企業も多々ございます。

・広告サービス

訪日の買い物リスト同様、口コミ評価が高い商品が多くなっており、多くの中国人はSNS上での口コミ数を参考にされております。

・中国越境ECインサイト

中国人消費者の購買行動が変化の日本への訪日目的が買い物以外の所に興味が向き始めて、旅行者いることが要因になっています。

・中国人消費者へリーチ

中国人の消費行動は、「口コミ」に大きく影響されます。口コミを喚起するために、認知されることが重要となりますが企業が広告を配信するだけでは効果がありません。

o0300028214202682560.jpg
weixin.jpg
Weibo_Logo.png
図3.gif
​こんなお悩みありませんか?
中国市場へ参入したいけどどのようにしたらいいか分からない
中国語がわからず参入できないでいる
どのような広告が中国では有効なのか?
そのお悩み、弊社のサービスで解決できます!